あおぅー、また来年も | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

陽さん が投げたのは、金の斧、銀の斧はてなマーク

アップ手に持った24番の方を投げるのかと思いきや、着用していた黒ゴールドの方を投げましたね。

アップバスの先頭角Menは、スーパーサワーやカーな笑顔を見せて。

アップいつナイン達が出発するのか、ごっくん、わくわく人ジャ ンジャンで、、、、、

アップもう街中スパークリングの尋常じゃない人だかりの中に、、、、、

 

アップ私達も日ハムっぽいカラー で潜んでおりました。

最近、青っぽい服装のオフ日 の外出はリュック が多くなっていたけれど、人混みでは邪魔になると思い、バッグは斜め掛けで。

アップ青とベージュのグッズ…「ロディスポ 」のミラーと「ミッシュマッシュ 」の定期券を持って、、、、、

アップもしもの為の、子供達の病院の診察券等は、「ミミロジャ 」のノベルティに入れて。

すんごい風が冷たくって、待機中、長男は私が知る限りでは、初・寒冷蕁麻疹になってしまい、危うく皮膚科行きになるところ、一度地下街で体を温めるとひき、再度地上に出た時も再発しなかったのでホッ。

その前日がすごく暖かかったから、もしそのままの気候が続けば、、、、、

アップベージュのコートを羽織って参加しようと思ったケド、「待てよ、人混みの中に入るなら、コートが絡んじゃイカンショック!」と思い、冬用スタジャンに変更して正解でした。

私は、一度2006年のパレードの際に、まだBabyだった長男を連れて参加したことがありますが、その時の混雑ぶりの教訓から、「家テレビで、じっくり見た方が良い派」&「夫熱烈巨人ファン」により、我が家は、特別参加しなくても良かった訳なのですが、、、、、

アップ最近野球熱メラメラボーボーの長男の熱い要望により、初ファミリー参戦。

で結局、一番良い思いをしたのは、夫の肩車で見ていた5歳児なのでした。

あぁ~、おいらも肩車して欲しかったぜよむっ

アップせっかく誕生日プレゼントに買って貰ったTシャツを着てきたのを、選手達に見せたかったのに…

…って、おい、お前は見られる方じゃないってシラー

アップ何はともあれ、何事も無く、無事パレードが終了して良かったです。

アップ11年間、お疲れ様でした。

そして、、、、、


アップまた来年もこの方々のお姿が見られますようにドキドキ

この日は長男の誕生日…

(特別、長男の為に、じゃないのは当たり前ですが。)

良い光景を見せて頂いて、本当にありがとうございますラブラブ