Par in pound | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

今週は、夜中に雨が降ったぐらいで、お天気晴れ続きの札幌。

アップ沖縄パインファインな空にも引けをとらない青空はてなマーク

31 のパイン味は2月限定で、、、、、

アップその時は、こんな格好で外を歩けるのは正に沖縄(沖縄でもこの時期半袖は寒かったはてなマーク)だけだったのに、、、、、

アップ夜も半袖のまま外出出来る暑さ。

アップゴールデンタイムですが、仕事のパパを迎えに行きました。

冬だと、やれ靴下だ、上着だーとか、外出するまで時間が掛かっちゃとこですが、ちょっとしたお出掛けには、何も考えずスゥーッと、サンダル履きでOK
子供達も夜のお出掛けに気分はhigh!!

アップチューハイ。

そうだよ、本当は先にチューハイを飲みたい気分だけど、酔ぉーグルト出来ませんのよ。

アップ子供達とPar inで。

割と空いている昼のビールガーデンに行きたい気分ですが、急に仕事が重なって入り、休んでいられませんことよあせる

外回りも仕事や契約書作成…汗かきながらやってます。


アップ着ているものもPar inしないで、ジャケットを重ねて。

薄手の水色がうちょ下 は、素足でサンダル履きをしたら、もっと下から風が入り涼しいかな~と思うところですが、仕事中は、接客上そうはいきませんNG

汗にまみれるナイーブなこの体、、、、、

アップ1日の汗を、PineでFineと洗い流して、お口も、皆がほろよいするさわやかPineFine.。

暑いけど、、、、、

アップさわやかに軽やかにパウンドして、明日も仕事を頑張ろう!!