パープル礼ん | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

先々週の土曜日、久しぶりに公園 遊び。

アップ翌日曜日は雨が降ったので、ちょうど良かったよ。

最近、ハマっていた「ドラえもん姿 」に紫色 をハメ込んで。


アップ子供達には新調した紫を。

外はひんやり肌寒く感じることもあるけれど、、、、、

アップ子供達は、汗がスパークリング。

アップ隅を切る ように走り周り、家にいると何かと反抗する奴らが、唯一グレない時間。

グレてないけど、グレープあるよ、とそんな子供達の為に用意した紫色のドリンク達は、、、、、

アップ紫色の「iCB 」のノベルティの保冷バッグに入れて。

これから気候が上がっていく時期、、、、、

アップこちらの方々 もパープルなヤツが仲間に入って、外で食べたくなっちゃう気分だけど、保冷バッグに入れるのはNGデス。

アップパープリンに遠足気分な二男。

保育園でも、少し遠い公園までお散歩に行き出したけど、そっかぁ、もうそろそろ遠足の季節なのね。

こいつは、遠足の朝、登園間際に、ゲーム機や、仮面ライダーの玩具をリュックに詰め込んで、(しかも、2回!!)さすがに3回目の遠足の前日、友達に「○○君、遠足に玩具入れないで来るんだよ。」と注意を頂いた始末ガーン

アップこちらの3つのパープル達も、遠足に持って行ってはいけませんよNG

「桃屋」のおっさんは、、、、、

アップ紫のつゆを持っておりますが、、、、、

アップ私は雨上がりで、壁にしたたるツユを見て、どうか、今年の学校や保育園のアウトドア活動も行事の時は、雨が降りませんように、と。

雨が降って肌寒く感じる時は、、、、、

アップライナー付の紫のコート にして仕事へGo

そして、車の中では、、、、、

アッププリンス」様の「パープルレイン」を聴いて、パープリンな子供達と離れている間は哀愁を感じている春なのでした。

アップこちらの紫のアイコン には、いつものシリーズみたいに英雄の名前が付いていないケド、「プリンス」と名付けたいものです。

だから、これは遠足に持って行っちゃダメだってあせる