本気ぃーマジっく | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

昨年末、休みの日に仕事に付き合わせてしまった お礼に、、、、、

アップ現場近くのショッピングセンターのキッズコーナーでいっぱい遊んでもらったよ。

後から来たママさんが、「あれっはてなマークここにあった滑り台、無くなっちゃね。」とお子さんにお話していましたが、以前はここに遊具があったのね。

これに遊具があった時は、、、、、

アップもっと、カラフルワールドだったのね。

こちらの「マジカ 」さんも15種あったけど、遊具と同じで、揃えることは出来ませんでしたしょぼん

アップ今年のカレンダーも、いっぱいカラフルなデザインのがあるけれど、雑誌の付録はこれだけにしました。

アップ毎年恒例のノベルティのは「ストロベリーフィールズ 」のだけ。

今年も強烈なデザインです。

アップそして、こちらも恒例、ペコさんのスケジュール帳と、卓上カレンダー

アップ更に、年明けに子供達が書いた絵で頂いた、キッズ達が描いたカラフルな絵のカレンダー。

アップ今年も妖怪的に、イヤ、陽開に「何か用かいはてなマーク」と、

アップ秋は来ても、飽きが来ないように、いつも旬で、人に必要とされて時を刻んでいけたらなぁ。

何は、ともあれ、今のところ、最低我が家の3名の男達には必要とされているのが幸い。

アップ今年も、対3名に、「Full打つパンチ」はてなマーク

地球上のとてもとても小さなパーティですが、、、、、

アップナイーブな男達には、出てくる出てくる…ホンキを出して行きましょおー。

アップ七五三 で頂いたカラフルなグッズ達。

今年も本気(マジ)で、いっぱい遊んで学んで下さいな。