織れん示感満号 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

お盆休み、小平町の鰊番屋 にて、、、、、

アップサマーオレンジ。

夕陽色のオレンジ。


アップ夕陽の中の俺ん児達。

月2回午後5時から、長男のカウンセリング に通うようになってから3ヶ月。

アップこの為に、私も仕事時間を短くし、サマーオレンジ晴れを浴びる時間が長くなりました。

ブルースカイスカート が、オレンジ に染まったコーデで夏らしく爽やかに。

アップこちらのアツい奴ら も爽やかな香り。

爽やかといえば、、、、、

アップオレンジパンツがお似合いの爽やかなお二人。

仕事が定時に終わって、保育園のお迎えもスムーズだと、再放送の時間に間に合います。

アップアプリッ子な二男との贅沢な夕方の時間。

夕方忙しいのは私より、、、、、

アップこの男。

一週間のうち、珠算2日 、公文2日、体操教室 をこなし、「こどもチャレンジ」も続けて毎日やっていて、その合間に月2の病院でのカウンセリング。

アップ特濃なビタビタスケジュールで、無理させているのかなぁ~と思い、「何か本当にやりたいものだけ取りすはてなマーク」と聞いても、全部続けたいという本人の意思。

私に出来ることは、一部の送り迎えだけですが、、、、、

アップ現在は、着替えて行けるだけの余裕があります。

歌のおにいさんおねえさん に合わせて、オレンジのパンツ に、この夏ヘビロテのブラウス で。

ところがどっこい、「おかあさんといっしょ」なんぞ見せたら、二男のお尻が重たくて、、、、、

アップファミリー限定荒ごし対応支度。

アップ最初は、「にぃに、迎えに行こうね。」

「迎えに行くから靴下履いて!!

「おいっプンプンいくぞっプンプン

の三層おかん熟。


アップ我が家のつぶみかんに、カンカンおかんだけど、二男にテレビを見せながら、帰ってからの片付けやご飯支度、そして自分の着替えなんぞに没頭している私が悪いこと。

二男に留守番させる訳にいかないから、、、、、

アップ重たいお尻を軽ぴーすして、長男の迎えにManGo!!

夏で道も空いているから、車の運転もスムーズなのが救いー図。

アップこれから雪が降って道が渋滞したら、もっと時間を絞りーずでいかないと、いかん。


アップ夏から冬への織れん路…秋のオレンジを見ながら、冬のことを考えるのでした。