LOW化かな、A LOW派だよ。 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

去年の夏は、ハワイ料理ビュッフェよりも、北海道産食材 を選んだ家族ですが、、、、、

アップ今年の夏は、ハワイアンで、、、、、

アップ「ドーン」と。

でも、私は、どちらかというとどんぶりモノより、、、、、

アップこちらのスルスルって入っていくハワイアンの方が好き。

それにしてもFIREな気温。

ハワイと違って湿度が高いので、肌が身に付けているモノにベットリするのが気になります。

夏でも、ズゥーッとパンストニーソックス派 だった私が、、、、、

アップ今年の夏は、短いソックス 様サマー。

アップ大好きな水色 と桃色コーデに合わせるべく、選びました。

トップスとボトム色を反対にすると、、、、、

アップこうなるけど、何だか夏になるとよく見られる、ご高齢の女性の、ゴムのフレアーなスカートに靴下、そしてサンダル履きというスタイルはてなマーク

ポイントは、靴下にスカートはマーメイドラインってとこかな。

アップViViもマーメイドライン。

高齢になるとこちらは使用しなくなっちゃうけど、かLowじて、まだ私は愛用者です。

何だか、こういうデザインを見ると、生きている間に、もう1回ハワイのマーメイドになってみたくなります。

アップこれは、母の思い だけはてなマーク

アップガブッ ルーハワイでも飲んで、ワイキキ気分を味わって…

もちろん、カロリ。はNGですが、最近、かき氷の味もブルーハワイ を好むようになった長男。

アップ母だけじゃなく、長男もハワイに行ってみたいそうです。

でも私が行ける時には、水着よりも、、、、、

アップ丸ぁるい猫背にムームーが似合うお婆ちゃんかもね。

そうそう、「こんまり 」さんによると、靴下は丸めてしまったらダメなんですって。

靴下の寿命が縮まるそうで。

靴下を丸めないように、私も背中を丸めないでLOW姿勢に注意ですねNG