天の川水要らずで、水入らず…我が家もこのまま診ず要らず | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

7月最後の土曜日は、、、、、

アップ保育園での夏祭り。

アップ金魚すくい。

アップ魚釣りなんぞを楽しみました。

こちらの魚軍団は、「水のないプール」を泳いでます。

(そんな題名の、ちょっとHな映画が、私が子供の頃、話題になりました。)

さて、すくったものや釣ったものはどこに入れて持って帰ろうはてなマーク

同じ、水色のポーチの中に入れよっか、、、、、

アップ「デビュー・ド・フィオレ」のサマーフェアのノベルティ。

アップ2色のうち、爽やかな水色の方が我が家にやってきました。

水色の縞々、、、、、

アップ暑い中でも、こんな爽やかパッケージのマジック なら、涼しげに掃除が出来ます。

涼しげな掃除のあとは、、、、、

アップ涼しげな素麺。

そして、こちらの爽Men も、、、、、

アップ涼しさを運んでくれます。

私の思いも運んで下さいな、、、、、

アップ水色の川。

二男の保育園で、本日飾られておりました。

札幌は、深夜から大雨が降り、正に、天の川伝説。

かろうじて、雪じゃなくて良かったけど、、、、、

アップ水嵩が増して渡れなくなった川に、カササギという鳥の群れがやってきて、それが橋となって、彦星にばか受けしてもらい、バーニngラブラブラブ

アップそして私は、カササギじゃなく車で豊平川を渡り、仕事にバーニング。

勤務先では、クーラーという爽風が流れているけど、暑苦しい…いえ厚かましい47歳のおばはんは、この暑い中、少しでも爽やかさを提供出来ればと、水色トップス を着回し。

働けるのはすごくありがたいことですが、織姫と彦星は、結婚した途端、仕事を怠けてしまったので1年に1回しか会えなくなったという、、、、、

アップ若気の至りの、わかいさだめ。

アップと、この暑苦しそうなオジサマ は語ってくれるけど、オジサマも水色コーデにしたら涼しそうね。

うん、本当に水色の中は涼しくて気持ち良いよニコニコ

アップ結局、 には連れて行けそうにないので、天の川みたいな、公園プールで水遊び。

ピョンピョンと魚みたいに飛び跳ねる子供達。

金魚すくいの金魚なら、元気よすぎて、この子達はすくえないな。

6月、7月と、子供達が体調を壊すことなく、保育園やお祭り…イベントに参加出来ていることに感謝します。

アップ夏でもしっかりうがい、手洗い。

子供達が元気で、休むことなく仕事が出来ることに「ありがとう。」と言う織姫なのでした。