つりぃーのわぎりんご!! | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

街は、もうクリスマスツリームード。
人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

アップ我が家は、いつも直前 で飾るので、街に出てクリスマスツリーを味わって。

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

アップ頭にツリーを被っている子もいるけど、、、、、

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

アップ我が家での子達には、こちらの食べ終わったカップを被ってもらおぅかな…

(虐待かっあせる

外では、よくラーメンどんぶりを被る(はてなマーク)私ですが、さすがに、クリスマスツリーツリーは被りません!!

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

アップってか、被ってるはてなマーク

緑の帽子 で、一人クリスマスツリーはてなマーク

いえいえ、親子で、、、、、

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

アップクリスマスツリー気分。
人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG
アップまたまた母親に合わせて、グリーンな パンツリークリスマスツリー

赤と緑のコントラスト~クリスマス音譜愛ゲブマィハート音譜

そうよ、聖なる夜は、、、、、

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

アップ心を綺麗にプラチナムキラキラ

キラキライオンと、

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

アップシュワシュワリンゴン。

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

アップこちらは、「椎名林檎 」。

今週、お誕生日でしたね、おめでとうございます。
人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

アップベストCDを出さない凛とした「林檎」。

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG-青リン

アップいつも大人の「林檎」さんですが、直にお願いしたという、

まさかの「中田」さんとのコラボ。

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

アップ「アッ」とビックリのコラボ。

元気な林檎さんが見れます。

歌舞伎町の王林」…いや女王の、頭の中は「にごり、にごり音譜」~

じゃなく、、、、、

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

アップ「輪切り、輪切りで検査させてよ~音譜~透っ波抜いて音譜
人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG
アップどぉか、「APIA」のクリスマスツリー頭もMRIで、輪切りしてみたいはてなマーク

なにぃ~はてなマーク

ラーメンどんぶり被る、私の頭の中も輪切りしてみたいってべーっだ!

(by夫)

一足早いクリスマスツリー気分、さて「林檎」のCDでも買ってもらぉうかなドキドキ