ゴーオン車完走してからTTFCを少し離れ

(令和ライダー障害物競走は見ました笑い)



楽しみな映画 ラストマイル 公開の前にひたすらTVerスマホ



アンナチュラルの一気見

MIU404の復習



しておりましたサングラス

(MIU404のみ現在進行形)



アンナチュラル、

司法解剖の話だから難しいかなと思ってたけど

登場人物も曲も進み方もどれも良すぎて

難しくなかったし見飽きなかったし

なんなら見続けたいおねがい





ムーミンおじさんの坂本さんがいい味してるなって思ったら



この人、MIU404で先見てたわ笑い泣き



このメロンパン号メロンパン



興味津々の坂本さんとフローレン笑メロンパン





ピンクのカバの真相、

中堂さんとミコトと一緒に知りたい笑い泣き



個人的に好きな回は…

ケーキ工場の父の話。

みんなでマンホールの傷確認するの胸熱笑い泣き



プロジェクターからの発火の焼死の話。

消防士の父から教わっていた人命救助方法忘れてなかった元ヤクザの最期が泣けたえーん





合コン回は

伊達明が死んで(違う)、

虎太郎🥛が犯人だった(違う)、

赤いガブリンチョが車かっ飛ばす

特撮すごい回笑



いじめによる他殺に見せかけた自殺回は

苦しいよー泣くうさぎ



料理包丁回も

飛び込み自殺に見せかけた他殺回も

どれも印象深い…虫めがね





ラストマイルの世界に

どうアンナチュラルとMIU404が絡むのか

今からすごく楽しみ指差しキラキラ