誕プレハートのプレゼント
ミスド1000円分LINEギフトスマホを友達からいただいたので
早速仕事終わりにミスドドーナツに行ってギフト券を使用しに行ってきました乙女のトキメキ
 

 

ミニオンキラキラ

 

 

これにプラス、ポン・デ・リング1個で

1004円の我ながら最小の追い金のお買い物ウシシ

 

 

 

 

ミニオンオールドファッションは、

マンゴーソースとクリームが甘くて美味しかったドーナツ

ただベタベタしてたから食べにくかったというのはあるかなウシシアセアセ

 

 

 

 

ミニオンポンデリングは、

目はバナナチョコ、トッピングはマンゴーチョコで

青いザクザク(チョコ?)がアクセントになってて美味しかった笑ううさぎ

 

 

 

 

ミニオンポップは、

あの、あれ、名前ど忘れ。チョコに黄色のザクザクがかかってる、あれの、ポップ笑ううさぎ

これが一番手軽に食べれる感ある。

もはやドーナッツポップだから笑

 

 

 

 

箱は可愛いので、洗って小物入れウシシ

 

 

現地払いかと思ってLINEで話し進めてたけど

LINEギフトもいいねゲラゲラ

お友達さん、誕プレありかとうウシシ

 

 

 

 

久々にミスド、

イートインで食べたいな〜ほっこりコーヒードーナツ