この日はお昼にBBBを見れまして




お席は中通路より後ろ〜口笛



グーフィーが

ウクレレ弾いたり、フラダンスしたり、サーフィンしたり

めちゃくちゃ夏を満喫してた笑



でも大好きな ♪Diga Diga Doo

デイジーどうした?!ハッってくらい

足上がってないし腕の振り弱いし、、、



単に元気がなかったのか、

それとも本音はおしとやか系デイジーだったのか、



でもやっぱりディガディガはめちゃくちゃ元気くらいがいい笑い泣き





フード&ワインフェスティバルの旗とBBBのコラボニヤリ





はい、初回は新エリアに行っていたので見れなかったFSSPGR

(新エリアレポはまた別記事にてウシシ)

2回目をたくさん撮ってきましたゲラゲラ



5月イン時は

初回動画、2回目静止画の予定だったのに

風キャンになっちゃったから悔しかったけど



今回たくさんお写真撮れたから満足〜ゲラゲラ

(連写設定してたけど、

持ってる150mmレンズは遠いし

ピント合わないしでまともなの少ししか残らない)





でも貼るウシシ笑



ラプがゲストに夢中なのに嫉妬気味のユージーン笑





エルサのこんな表情珍しいお願いキラキラ





マント パッサァ雪の結晶





見つめ合うピーターパンとウェンディ目





「ほおらアリエル、ここが人間の世界だよーほっこり

「まあ人がいっぱいウシシ



このエリック、

柿澤勇人を太らせたらきっとこんな感じ!ゲラゲラ

ってエリックだな笑





アリエルめちゃくちゃ可愛い〜ハートハートハートハートハート





キャラは遠いしなぜか曇ってるから暗い笑い泣きアセアセ









ステーショナリーの店付近から見た

退場直前の150mmの限界←





可愛いけど遠い。





愉快な仲間たちが水上タクシーで参戦キラキラ





ほぼ口のドナ笑





りすくんたち笑ううさぎ





これはめちゃくちゃお気に入りの写真ニヤリ





これもお気に入りラブ





おまけカメラ



ピントが空にいってしまったしゃちょー笑い泣き