今回のイン時もグランドニッコーさんにお泊まりいたしまして


今回は初めての絵のお部屋ウインク







トイストーリーホテル前にバイクのハシリヤンたちか集まってて

これからの季節、パラリランがうるさい海側のお部屋汗うさぎ



久々にパークビュー部屋泊まりたいよお魂が抜ける





バルコニー出たら、

すぐ隣に丸いホテルが見えました!





シーからアウトしてお部屋戻ったら

またミニさん枕横で爆睡させられてた笑ううさぎ笑い泣き





ひっさびさに朝食ブッフェいただきます爆笑笑



オムレツのおっちゃんと少しお話ししたり〜

ハンバーガーは人並んでなさすぎてすぐ用意してくれたり〜



デザートもスイーツラブラブ





ホテル内ファンタジーショップで

子供用ミニーのソックスを購入ルンルン



早速リーちゃんに履かせたらサイズピッタリキラキラ





壁の絵がお魚なので

母が記念に分別トレー持って帰ってきてたのを利用して

ゴンドラごっこするふたり飛び出すハート





今月末もホテル泊するから

それめがけてがんばるぞーオエーふとん1ふとん3