私の円盤未視聴に友達を付き合わせて笑、
(友達感謝)
鑑賞会開催しました爆笑




持ち込みokのカラオケだったので
各々用意した菓子でテーブルがいっぱいなのに
さらにオタグッズもあるからもはやパーティー笑ううさぎ





まずは、

ジャニーズとしての屋良ラストライブ

THE NEWLYびっくりマーク





スペシャルシークレットゲストのシーンで

ファンキーエイト推しの友達も興奮笑





小学生の頃めちゃ某1度で2度効くCM見まくってた舞闘冠、やっぱり可愛い〜目がハートキラキラ





丈ちゃん推しの友達、

ファンキーエイトの時はセンターでバッチバチに踊っててかっこよかったのに

なにわになってから隅っこの方だし王道キラキラアイドルソングばっかだから、屋良、呼んでくれてありがとう笑い泣き

って力説してたゲラゲラ





♪My Heat Lifeやしの木で屋良が通路に降りてきてたけど、

想像以上にめっちゃくちゃ自分しっかり映り込んでて思わず叫んだゲラゲラ気づき



こんなに映り込むことってある?!!!!

ってくらい映り込んでたのこの円盤宝物だわ笑い





THE NEWLY鑑賞後は

だいーぶ前にブックオフで買ったのにいまだに未視聴だった

キスマイの無観客配信HOME魂を鑑賞ルンルン





スクリ〜マ〜ズ可愛いぃぃぃゲラゲラハート





としやとときや花束





藤ヶ谷とタイピーチカメラ





そうちょこニカメロン、二階堂ソロ視聴中目





無観客ならでは演出楽しいし

わったーハピバ演出可愛いし

本配信日ぶりに見たHOME魂楽しかった〜ゲラゲラ





大画面迫力あるし、

定期的に鑑賞会開催したいくらいだ〜ゲラゲラキラキラ



とかいいながら今度は

北園担友達とThe Agent鑑賞会するよ〜╰(*´︶`*)╯笑