ノベルティが休日900円に値上がって、1時間半制になってからは初の
ひっさびさのダイナーに行ってきました!


店内模様替えに驚きびっくり


しかも今までプロジェクターだったスペースにショッカー首領のアレになって、まさかのその席笑い泣き





今回の私の目当て・ライダー編、

まだ見てないアウトサイダーズからハイパー不滅ラテコーヒー

ランダムカードもゲンム魂だった〜笑い

マイルドなカフェラテで飲みやすかった〜





仮面ライダー剣20thメニューから

カリスのワイルドカシスティー白ワイン

本当はブレイドの缶バ引いたんだけど、友達がカリスだったので交換したハート

なんか味が薄かった記憶しかない笑い泣き





今回の私の目当て・戦隊編、

ブンブンカレー爆アゲスペシャル車カレー

メニュー表示に1.5〜2人前って書いてあるの無視して1人で食べたから

途中から匙の進みが遅くなった笑い泣き



美味しかったですよ?!

美味しかったけど揚げがすごいんだわ笑い泣き





ブンブン×ゴーオンコラボ記念車

スピードルパンケーキプレートフラッグ

これは別腹〜もぐもぐ笑



チョコマカロンにベリーソースにアイスにクリームにって程よい甘さでめちゃ美味しいし

ドルドル〜って見た目も可愛い照れラブラブ



今日、6/2で終了メニューなのもったいない昇天





以下、友達からの掲載許可済笑

友達は仮面ライダー剣20th限定メニュー制覇笑い泣き



ギャレンのカルパッチョうお座

レンゲルのレンゲルフロートパフェ



虎太郎セットのミートソースパスタパスタとミルク姫コップ



ブレイドの豚トロ丼豚



ギャレン推しの友達、

ギャレン缶バ自引きできず、それでも欲しいと追加でワイルドカシスティートランプハート頼むも…



私がブレイドを最初に引いてたから、

こーんな構図笑い笑い笑い



友達がカリスに愛されてたから笑い泣き

私がカリスの缶バ2個いただいちゃったーウシシ笑





店内BGMで大好きなセイバーのVシネ主題歌流れたからそれをフルで聞き終わってから会計並んだら

ゴーオンレッド・走輔役の古原さんが店内にナチュラルに入ってきて

そこに驚きなんだけど

壁にサイン書いたり写真撮ってるのめちゃ見ちゃって笑い



この間のブンブンにゲスト出演した

かつ今TTFCで追ってるゴーオンのレッドだぁ

ってわーにっこりって手振ってたけど、



会計終わってからめっちゃナチュラルに話しかけてくれたの本当に驚きました笑い泣きゲラゲラ



黒猫「今TTFCでゴーオン追ってます!4話まで見れました!

の流れで車「12話見てね」と12話をオススメされ

その話の流れで車「誰好きなの?と問われたので

いつもの変な癖(名前じゃなくて色で呼んじゃうアセアセ)黒猫「黒緑」と答えれば

車「緑いなくない?

黒猫「え、範人です!緑笑い

車あ、ゴーオンの話ね!ブンブンじゃないのね!え、ブンブンだったら誰好きなの?

黒猫「青です!

という謎会話ゲラゲラ



友達は「ゴーオンリアタイしてました〜」からの

車「忖度なしで誰が好きだった?

友達「ケガレシア様が…笑」

車「そっちかぁぁぁぁいゲラゲラ

いやこれは笑った爆笑



車「実は浪川も一緒に来てるんだけどさあ」

ってナチュラルにスピードルの名前出してきたのも驚きだったし

車「今日何食べにきたの?(私ドルドルパンケーキと答える)ほんと!嬉しいねえ〜」

となんかほめられたりもしたし笑



ゴーオンが2008年放送だったから当時うちら12歳くらい?ってお話ししたら

車「大きくなったねえ」

って謎に握手までしていただいたゲラゲラ笑い



車「せっかくだからさあ、一緒に記念に写真撮ろうよ」

と言われて、店員さんにわざわざブンレッドパネルを移動していただいてまで

一緒に撮ったゲラゲラ爆笑ハート笑い笑笑い笑い笑い



なんか狭い出入り口だけど謎にお見送りまでしていただいたの(単に個室に戻りたかっただけだと思うけど笑)最後まで気さくな楽しい方で面白かったゲラゲラハート



車「浪川とスピードルのパンケーキ食べながら収録してた〜」とは言ってけど、本当でした笑い泣き!下矢印

https://x.com/yasuhisafruhara/status/1797092406162235483?s=46&t=8z6hx9HUoKZmxPElpb2PcQ



一旦は1階に降りたんだけど、

会計間違えたからお手数ですが4階(ダイナーのある階)戻って〜と言われて4階戻ったら

駆けつけた店員さんの後ろにまだ走輔いたの驚いたし笑った笑い泣き



会計無事終了後エレベーターに乗ったら

走輔、浪川、他御一行様が個室からちょうど出てきたタイミングだったから

ありがとうございました〜笑い泣きって手振ったら「ありがとうね〜」って振り返してくれたのもう最高爆笑爆笑爆笑





なんだったんだ昨日は笑い泣き





休日に役者さんがダイナーにいるのも珍しいけど(自身のYouTubeチャンネルのお仕事だったけどw)

お話し、成長の握手、しかもお写真までびっくり爆笑



カレーカレーでお腹いっぱいかと思いきや

古原氏車でお腹いっぱいになったゲラゲラ笑い



リアタイしてた友達、店から出たら放心状態になってたもんなゲラゲラ





東京駅に移動してブンブンぬい買ったり





ビルドを撮ったり、メロンの君♡アクスタ買ったり




濃かった笑い泣き

1日がまじで濃かった笑い泣きゲラゲラ笑い



ただ、古原さんのお勧めしてくれた12話が

ゴーオンの12話(自分と敵入れ替わり回)なのか、ブンブンの12話(ゴーオンゲスト回)なのか

終始会話噛み合ってなかった説を考えるとどちらなのか分からないぞ笑い泣き



でもゴーオン引き続き見進めるよ〜キラキラ





ダイナー店内模様替えすごかったからちゃんと見たい&

この日の古原氏サイン増えてるかもだから

近々にでもダイナーまた行きたいよー!爆笑