先日、風磨担友と聡担友と ChapterⅡ魂 の鑑賞会を開催しました!


迫力のデュアルルーム爆笑



まずはオーラス魂参戦した in DOME を鑑賞!



風磨ソロ→けんてぃーソロの流れ好きすぎるし

けんてぃーソロ曲まじで大好きブルーハーツ



エクスタシーラブの映像演出好きすぎてめっちゃ覚えてたから

「1回しか入ってないのになんでそんな覚えてるのwすごすぎ笑い泣きと友達に笑われる笑い



特典映像で(なぜ特典映像で?!ムキー)

ふまけん背中合わせやばやばRUNが収録されてたので興奮蘇ったニヤリ



いやでもカラオケでいい点叩き出したオーラスの 

♪せめて夢の中でだけは〜 も

入れてほしかった笑い泣き





3人でめっちゃ話したのは

セクゾって挨拶長い←



いいこと言ってるのは分かるんだけど、

いかせんまじで長い、もはやトイレタイム。





気を取り直してお次は アリーナツアー の方おねがい



聡ちゃんソロ、

ドーム演出よりアリーナ演出の方がかっこよく見える!グリーンハーツ



アルバム収録曲でありながらドームで無くなってた ♪泡 可愛すぎるゲラゲラ飛び出すハート



どのくだりだったか忘れたけど

ピンクのコート着たけんてぃーが姫みたいな

薄青ジャケットの風磨が王みたいな

その衣装時の曲チョイスと演出もよきよきだったあ笑ううさぎ笑





これはふまちょこを睨み見る風磨ゲラゲラ笑





アリーナツアーのエンドロール演出で

ドーム匂わせしてたの可愛い酔っ払い笑い



てか買おうか迷ってた円盤だけど

ふまけん を拝める最後の円盤ということを考えると

あんど

まじで本当にけんてぃーソロ曲好きすぎるから

買うわ!プンプン笑



これは買います!



どこかで安く売ってるとこないかなー笑←おいw





鑑賞会終わり、お腹が空いたので

しゃぶ菜でしゃぶしゃぶ食べ放題割り箸



肉も野菜もたくさん食べた〜ウシシ笑い

外での友達とのしゃぶしゃぶ楽しかった笑い泣き





来月は屋良の鑑賞会をやるよ〜ゲラゲラキラキラ