今回のお目当ての
フード&ワインフェスティバル
の旗、風が強すぎてこれしか撮ってない笑い泣き





まずはゴンドリエ・スナックシーズナルグルメチケットセットを購入し

それと最初の目当てのドリンク、アマレットラテカクテルも購入ボトル



半分くらい飲んだところで

手が滑ってめちゃこぼしてしまってショボーン

キャストさんに清掃お願いしたら、やたら店の名前とメニュー聞かれるなと思ったら

別のキャストさんが1杯持ってきてくれたのめちゃくちゃびっくりしたびっくりキラキラ



なんか普通のお店感覚で、

こぼした→はい終わり→飲みたいならまた買いな

かと思ってたから本当にびっくり!



あの時清掃してくれたキャストさん、

わざわざ新品持ってきてくれたキャストさん

まじでありがとうお願い





ただアマレットラテカクテル、

可愛い見た目して地味にアルコール強かったから

2杯目ちょっとお顔ほてった笑い泣き





チケット可愛いから誰から使うか迷うけど

グーさんから使ったけど、キャストさん曰く「みなさんグーフィーから使われるんですよね〜笑」

笑った笑い泣き



ちなみに真ん中を「パルパル組〜」って言ってキャストさんに渡したら「あ〜確かに〜!って反応笑





お次はレストラン櫻テラス席

チキンロール(甜麺醤&マンゴー)

美味しいけれど、食べにくいという難点笑い泣き

これは分別お手伝いトレー対象メニューニヤリ





友達がニューヨークデリ

ホタテ貝のマッシュポテト、シュリンプ添えを買ってて(ノー写真笑い泣き)

一口いただいたけど、えびせんにポテトのせただけなのに美味しい笑

ちなみにこれも分別お手伝いトレー対象花

(ステッカーいただいちゃった笑)





こちらはFSSPGR終わりに食べた

フードトラック(ブルー)ベイクドドルチェ(アップルキャラメル)りんご

アップルパイの中のアップル、とよく見るユーチューバーさんの食レポで聞いたけど

まじでアップルパイの中のアップル笑



甘くて、見た目の割にボリューミー笑ううさぎ

スプーンも食べられるのいいキラキラ



アマレットラテカクテルと合わせて食べるのすごく美味しかった酔っ払い



本当はフルーツワインとかも飲みたかったんだけど

販売店舗であるフードトラック(レッド)が常に列をなしてたので、今回は諦め昇天





目当ての最後は

リバティ・ランディング・ダイナーキャンディースウィートポテトサンデーパフェ

なんかみんなから狙われてる…笑



サンデーの甘さと

大学いもの甘じょっぱさと

雷おこしとかが下の方にゴロッと入ってて

すごいこれ美味しいリピートしたいウシシ





分別お手伝いトレー対象ステッカーは

青とピンクをいただきました〜おねがい

FSステッカーでほぼ隠れてるけど笑い泣き



フード&ワインフェスティバル楽しかった〜お願い

また行きたいし、

でももっとレパートリー多かったらもっといい〜ウシシ

フードチケのみの販売とかもあってもいいと思う〜ゲラゲラ



広場の樽で立ち食いしたいから、日焼けのパラソル欲しい〜ゲラゲラ







ここからは普段のメニューナイフとフォーク



恐らく初の、シーソルトアイスモナカイルカ

塩っけのあるソフトクリームと

甘いベリーソースのハーモニーが美味しいラブ





カスバ・フードコートベジタブルカリー〜タンドリーチキンを添えて笑

久々にパークのカレー食べた笑
チキンは初めて食べたけど、美味しいスプーンフォーク




実はダッフィーのアイスとかチャイシュガーチュロスとか
気になってたやつ今回は食べられなかったけど
次シーインする時こそは食べたい!ゲラゲラ




そしてまじで
フード&ワインフェスティバルみたいなイベント
またやってほしい!