お互いアトラク並んでる時にラインで連絡取り合って
BBBエントリーしたら盛大に外れたけど
全回2階自由席だったので


友達と合流後、初回並んで2階でBBB鑑賞〜飛び出すハート



大好きなグーさんのアドリブコーナー

クラリネット演奏→トロンボーン演奏→トライアングル→カスタネット

だんだん演奏楽器が簡易的なものになってるの可愛かった笑い泣き



cheek to cheekピンク音符 の時、

しゃちょーねずみ足もつれちゃって静か〜に転んだの見ててなんかこっちが焦った笑い泣きアセアセ



ドナデジのディガディガも大好き飛び出すハート

しゃちょーのバシバシ踊るの、改めて、クラビとは違ったかっこよさラブ



ショー終わり速攻次の回並んでる方見かけて、

私もイベントなかったらまじでBBB全通したい笑い泣き





この日の目当ての


ファンタジースプリングススペシャルグリーティング


略して FSSPGR ←この略称使ってるの多分私だけ





初回動画撮ってどんな感じなのか見て

2回目はせっかく持ってきたカメラでいっぱい撮ろう!!



って思ってたらまさかの

2回目キャングリ無しの風キャン魂が抜ける





撮った動画から厳選笑



なんか誰かぬい抱いてた?に気付いたしゃちょーのファンサ?





これはしゃちょーからの特大投げキッスチュー



ミキミニプロローグ→

アナ雪→ピーターパン→ラプ→

ミキミニエピローグ

の順でショーが進むのだが



なんかピーターパンのシーンで何故かウルッとした泣くうさぎ

久々に(玉野演出の)ホリプロのピーターパン見たいなぁ笑い泣きってなったゲラゲラ笑←なんで



ラプは、フォレストシアターで英語版ばかり聞いてたので、日本語版の違和感昇天←おい



新エリア、芸能人とかによるネタバレ写真や動画見ちゃうと萎えるけど、

普通に行きたいとは思う私的楽しみエリア照れ





ビリーブは今回の目当てではなかったし

終電早い友達の関係で見てないけど

久々インディーさん楽しんだ後の移動中にたまたま撮れた1枚が何気に綺麗だったウシシ







カメラ番外編カメラ



せっかく持ってきたカメラをどうしても使いたくて



初めて入ったレオナルドチャレンジで変な風景撮ってた泣き笑い





あとは友達と合流前に風景撮ったりとか、





2回目キャンセル放送前に望遠確認撮影とか笑い泣き






次回はグリ遭遇レポでも笑