ポートからERでアメフロ移動後、そこで遭遇したクラ嬢フリグリおねがい


カバンにサイン欲しい方の、

周りへの気合いアピール可愛いグーラブラブ







この人数だし、まあすぐ来てくれるだろうと思ってたけど

後から来た人が先に呼ばれたりと意外と指名いただけなくて笑い泣き

意外とだいぶ待ったけどちゃんと呼ばれたの安心笑い泣き





ぬいみにさんとぽちゃみにさんを片手で持ってたから安定してなくて

クラリスとわーわーしてたらぽちゃちゃんがコテンと落下してしまってびっくり



その時のクラリスの「この私の手め!なにやってるのこの手ピリピリって自分の手責めるの可愛かったんだけど

猛烈にめちゃめちゃ謝った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



黒猫「フード&ワインフェスティバル目当てで来たからおしゃれしてきた〜」

🐿「おっ!ええやんええやん!」



ということでツーショぱしゃりカメラ

ほぺ毛ふわふわ照れハート





黒猫「この後BBB見るね〜楽しみにしてるね〜」

ってバイバイしたけど、バイバイした後に


(BBBにクラリス出てねえわ真顔)


って我に帰った←







FSSPGR待ち中

分別トレーのステッカーを貰いに広場へ戻ったら

ドナルドとスクルージがフリグリやってたので乱入してきたウシシ



ちょうど帰宅前だったのでハグ直前しか写真がない笑い泣き




ドナルドはすごい人気だから人がわんさかだけど

スクルージは知名度の問題なのか

「ありがと〜ドナルド〜」

と言ってる親子いて


スクルージが速攻

「ドナルドはあっち!わしはお金大好きスクルージじゃ!

って訂正してたの可愛かったゲラゲラ笑い





なんかクラリスとかドナルドとか

先日の陸のホーレスとかは「次のショーの準備があるから〜」ってバイバイするのに

スクルージ「今現在のパーク内の売上の計算しに戻るね〜」だったの笑う笑い





てかてか分別トレーのやつ、

目印ポップのあるゴミ箱が見つからなくて

空いてたワゴンのキャストさんに声かけてしまった笑い泣き



でもランダム配布のステッカー、

まさかの「お好きな色どうぞ〜」してくれたの嬉しいゲラゲララブラブ







これはFSSPGR終了後

アップルなんちゃら(詳細は次回記事にて笑ううさぎ)買いに広場に行ったら

クラリスがグリしてて、本日2度目ウシシ



時間短縮のためか

今から皆さんの方にポーズとっていくから

一緒に撮りたい人インカム、ワンショ希望の人はカメラの準備しとけ

というキャストさんのアナウンスがあり



朝ツーショを撮ったので、

今回はワンショを希望おねがい





めっちゃ逆光笑い泣き笑い泣き笑い泣き



風が強すぎたからなのか

それともアメフロからあまり移動しなかったからなのか

他にあんまりグリ見なかったな〜昇天



でもクラリス2回とも優しい子でよかった〜笑い泣き





次回

いよいよお目当てのフード&ワインフェスティバルの様子を赤ワインスイーツ