4月頃に職場の子に「シーのフード&ワインフェスティバル一緒に行きませんか」と誘われ、
その時は適当に「考えとく〜」なんて言ってスルーしてたけど


GW入る直前くらいに
なんか突然フード&ワインフェスティバル赤ワイン、自分が気になりだしちゃって


誘ってくれた子を誘うという不思議な…笑い




その子は7時半くらいには現地に着いてたい派なので
オープン時間目安にくらいにのんびり行くわ〜とは伝えてたけど
シーに行くに当たってリゾラ久々に乗りたいけど
どうせ乗るならファンタジースプリングスの車両に乗りたい!




はい、当日朝、
舞浜駅出ます右矢印リゾートステーション入ります右矢印階段登ります…


乗りたいのいる!!!!



ってことで飛び乗ったウシシ笑い









まもなくディズニーシー到着〜地球

我ながらいい写真ウシシ





これは歩きながら撮ったから

「わたしあっちいきたい」「わたしこっちいきたい」な

わがままぬいちゃんず笑い泣き





友達は9時オープンと同時にインして速攻ソアリン並んでたので

その間私はポスカ買って、自宅に送る用に物書き〜鉛筆

この時レジやってくれたキャストさんからFSステッカーいただきましたウシシグリーンハーツ





そしていつもの癖で右回りでパーク回って

海底2万マイルが空いてたので乗って

ポートディスカバリーのERに乗って一旦アメフロへ移動〜かたつむり



アメフロ→ポートはたくさん人いるけど

ポート→アメフロはほぼ貸切状態〜ウシシ



おっ、Soul に出てきたみたいな風景だ〜ゲラゲラブルーハート





アメフロ下車後すぐクラリスのグリ発見したので一緒にお写真撮って(後日別記事にてパー)





やっとソアリンから帰還の友達と合流〜ウシシ





ショー待ちしてる時キャストさんに声かけて

FSデザインのフラッグ撮らせてもらいました〜カメラハート

1ヶ月きりましたね!いよいよですね!

な〜んてお話ししたりウシシ





あとミラコの下の屋根のあるところでもお写真〜音符











初シーのうるぽちゃちゃん、

ゴンドラのところのフォトスポットでパシャリカメラハート





何気に初ゴンドラの私、

ゆったりした時間過ごせたと思う照れ





場所移動してマーメイドラグーンへ、目当てのすいすいガチャをやりにランニング



100円玉専用機1回500円1人4回までのガチャ、

ガチャだしと思って2千円両替して挑んだのに



1発で1番のお目当てだった2万マイル出てきてくれた笑い泣き





マーメイドラグーンを奥までずいずい進むのは初なので、

友達から「セバスチャンはどこにいるでしょうかに座なんてクイズ出されたりしたけど、

私の方が「ねえなんかチップいるんだけどコーヒーとなる面白さw

「ここ私の庭だと思ってたのにチップの存在初めて知ったの地味にショックなんですけど…魂が抜けるな友達…w





「20個もあるのなんて歌ってるけど、13個しかないのよね(╹◡╹)笑」

「でも13こも、いらないよね(*' '*)笑」





謎解きするダヴィンチチャレンジエリアも初びっくりマーク





ネット情報だと18時に始まると書いてあったやつ

ビリーブ横目にそろそろ帰ろうと20時にエントランス方面歩いてたら


始まってたびっくりマーク


急いで移動して撮ったからピーターパン側見切れたけど、ビリーブかすかに聞こえるの新鮮笑





久々シー、

初コースもあったりと楽しかったけど

とにかく眩しかった&風強かったから

地味〜に疲労〜笑い泣き



次回は見たショー話でも〜飛び出すハート