東離劍遊紀をスカステで見てた時
レビューのキラールージュ内で




紅さん「宝塚でやったことある漫画原作作品は次のうちどれでしょう」


声の大きい客「ベルサイユのばら〜!」


紅さん「まだゆうてへんやろがぁ!(怒)」




というクイズコーナーがあり、

そこでメイちゃんの執事おひつじ座が出てきて



ちょっと気になって調べたら

紅さんの他にも美弥さん、真風、芹香、礼さん、汝鳥さんと知った名がちらほらあって



中古屋さんでお求めやすい価格で見つけて購入コインたち





はい、私的安定の、

榮倉奈々のドラマ メイちゃんの執事、未視聴。

原作 メイちゃんの執事、未読。



笑



とりあえずウィキペディアで

真風が演じてる忍がドラマでは向井理が演じてて、わる〜い奴っていう情報は入手よだれ



(忍、私絶対好きじゃん←)



紅さんと美弥さんが兄弟設定情報も入手オエー



それを踏まえて、

いざひとり鑑賞会PC





紅理人さんイケメンすぎんかラブ



必死な美弥柴田可愛いよ〜おねがい





真風忍まじでわる〜い奴だった笑い泣き





芹香青山もじゃ毛、いい泣き笑い





え、礼大門、

ドラマで鈴木亮平が演じたキャラですかはてなマークびっくりマーク





原作・ドラマ未履修でも分かりやすいし笑

衣装もキラキラ可愛いのとか制服も可愛いし

忍は白基調だからスタイリッシュなのもいいしキラキラ



誰がどんなキャラなのか、誰が専属執事なのか

よくわからないまま話がピューンって進んで気づいたら終わっちゃったから

誰がどれか何度でも見て、キャラチェックしたい面白かったゲラゲラ笑い