インレポラストは購入品たちコインたち




ついったーで見かけた飴が出てくる魔法の本キャンディー

大好きなミッキーマウス!の絵柄なの嬉しすぎて

ひっっっっっっっさびさにマジックショップ行って即買ったウシシ





ただ、今時こーんな飴キャンディーを見かけないので

そもそもマジックを披露する相手もいないので

サイン帳にするか否かで迷ってるゲラゲラ





和柄な煎餅の が欲しくて買ったやつ〜爆笑





スーベニアメダルは

ハモカラミニーとドナパルミニーと

スペマンFINAL IGNITION!





帰宅後、

ミニーの家のフィギュアのサイズ感を知りたくて

いろいろ遊んでみたウシシ



トミカの秋コスミニさんの場合…



ちょっとおっきい笑





久々登場、歌仙ちゃんの場合…





ちょっとちっこい笑



ミニーの家フィギュア可愛いからもっといっぱいお写真撮って遊びたいウシシウシシウシシ







ポスト番外編ポスト



宝塚花組のアルカンシェル観劇の日、

キャトルレーヴでディズニーコラボのポスカを買いまして…



パーク内ポストに投函したら



41thデザインの印鑑でした!可愛い!ハート





以上、

4月29日→5月1日の私の活動でした〜爆笑