ドナパル、
1stは自分の中で論外だったんだよね、
初登場キャラ・ピートが来ないから笑い




でも2ndはいろんな人が動画上げてくれてるから
なんかどうでもよくってダッシュ




ということで、
ピートも見たいミニオタ私とデジオタ友達の共通の場所と言ったら
トゥーン一択なワケでしてゲラゲラ





本当にパレード開始15時ジャストに

ピート様のお通りだぁ来た笑い





以下、動画から抜粋笑



イチャイチャミキミニに、いちゃもんデジ笑い泣き




ドナルドこそNo.1のポーズが個性出てる笑





スゥパァスタァなドナルドまじかるクラウンふんわりウイング





マントバッサァまじかるクラウン





ピート様から指差しウシシ



ドナバルーンに話しかけてる〜ゲラゲラブルーハート





最前の人と2列目の人の聞こえてきた会話通り

15時に一瞬ピートが通ったらあと25分くらい暇タイムでやっと来た停止自体も一瞬

なパレードだった笑い泣き





でもドナパルに関しては

切実にキャングリが見たかった昇天笑←





パレード終わりに後ろを向くと

子豚3匹豚豚豚とホーレス馬

「次のショーの準備があるから帰るからお見送りしてね〜」状態なのを発見し、



すかさずホーレスのところへ笑



まあお見送り時間だし、ワンショの1枚でも撮れればいいかな〜なんて思ってたら

ホーレスから「おいで〜」されたの驚いた笑い泣き



キャラとの自撮りしようにもそもそも自撮りが苦手なので誰かに頼もうにも

コロナ禍中からキャストさんは撮影のヘルプしてくれなくなったし

友達は子豚たちのわちゃわちゃを動画撮ってたのでどうしようと困惑してたら



ホーレスがその友達の肩バシバシ叩くの笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「あーた、お友達でしょ?!撮影の手伝いしなさいよ!」と言わんばかりのバシバシ笑い泣き



なんとかツーショ撮れたゲラゲラ



ホーレス大好き〜ってハグしたら

久々に音付きチューキスマーク聞けたゲラゲラハート



そしてハイタッチして

いざ本当に帰宅するホーレス馬



おしっぽフリフリしてバイバイパー





グリ終わりに

友達「あれってクララベル?

「ホーレス!

友達「ホーレスって牛?

「馬!ホース!!!

なんて会話したのも含めてめちゃ笑った笑い泣き



いつかクララベルともグリしたいなーウシシ





次回はショー繋がりで

フォレストクラビレポを〜口笛