鎧武完走しましたオレンジバナナぶどう🍈
メロンの君♡好きすぎるラブ


夏映画リンゴとVシネはまだ見れてないけど
グリドン🐿️vsブラーボのスピンオフは見て、
城之内と羽瀬ちゃんのコンビにウルッとしたりぐすん
斬月勝鬨🍈のかっこよさにキャーキャー叫んだり飛び出すハート


落ち着いたら
次はトッキュウジャー電車見るんだあ〜ウシシ
鎧武トッキュウ合体号見るんだあ〜笑




ここからは本題です笑←前振りが長い



ブンブンジャー車布教中の友達(ブンブンジャー面白いねって言ってくれた笑ううさぎ)と会った時

プチドライブがてら、ブックオフに行きまして笑い泣き



買ったものがこちら下矢印ゲラゲラ笑い







ずっと欲しいと思ってたDVD発見!

かつて宙組のエリザベート一緒に見に行った友達だったから、

ジャケ写見せたらすぐわかってくれた泣き笑い

今度一緒に鑑賞会しようを計画中〜照れ



鎧武、フォーゼ、ジオウの

ワンダーライドブック本も見つけたしチョキ



紅月のCD久々に買ったよ〜もみじ

ヴァンパイヤモチーフの時の曲〜十字架ハート





今度こそ!

家と職場の間の某中古屋さんに!!

リニューアルアープしたから!!!

行こう!!!!!