2月29日くらいに
泊まりでミニーの日インしよう
とホテル取ってチケット確保して笑




パルミニ完成版見れればいい&クラビ当たれば他どうでもいいインびっくりマーク
してきました笑い泣き




晴れてるけど雲多いくもり晴れくもりくもりみたいな不思議な天気ダッシュ





ミニーの日にミニさんぬいとパシャリカメラ





カチューシャに反応してくれたキャストさんに

ガーランド書いて〜と頼んだら

2枚合わせたらハートが出来る素敵デザイン書いてくれたの嬉しいラブ





この間飲み損ねたガンボスープ、食べ納め笑い泣き





どこ行っても混んでるし、他やることないし、で

約2年ぶりに会うミニオタ知り合い待ちがてら

ずっとここで鉄道に手振ってボーッとして過ごしてた笑い泣き





ずっと気になってたドリンクをここらで飲んでみることにおねがい

バーボン&ココアロックグラス



めちゃ大好きな冬季限定チョコのバッカスを"飲んでる"みたいな感じで美味しかった照れ

ココアもちゃんといるから体あったまるって感じニコニコ





そしてYouTube見て、

だいぶ見落としがあったことに気付いてしまったので

リベンジホンテおばけくん!







結構謎解きやってる人見かけるけど

会った知り合いとも話したけど

謎解きで1日終わるなんてある意味でパーク楽しめないじゃん昇天そこまでしてまでやろうと思わないよ昇天

みたいな笑い泣き



そしてハモカラを見て…



続きは次回に!