27日昼は
隅田川ヤングロード物語2〜嗚呼!青春はマサラの香り!〜
見に行きましたお団子








喜矢武豊がまさかの映画監督役での出演に笑っちゃうんだけど

内容も相まって爆笑しかなかった笑い泣き



隅田川をロケ地に使いたい喜矢武監督のクソでかシーシャを吹かすシーン笑った笑い泣き


タイムカプセルから出てきたタイムマシンの作り方設計図を元に実際に作ってタイムトラベル、


かと思いきや時代は何も変わってなくて撮影のために町が綺麗になっただけで、


それでもバースデードッキリという名目のために過去を演じる福ちゃん父ら、


のんちゃん花形くんだけほぼ素だし、


ジーニーのような格好をした女優ズヤさんのキセル吹かしながら独特な喋りするし、


クソババアタネだけかと思いきや

猫のミィちゃん買ってる子の元女優母として登場で「リアルにいそう!」を体感し笑、


運良く通路席だったのだが

もはやパレードの如くほぼ全キャスト通路通ったのでまじでリアルパレード楽しくて、


辰巳末吉くんの年齢が22歳ということに驚き笑、


尺伸ばしコーナーでは

即興のダンスバトルという名のカオス空間が繰り広げられたり(喜矢武豊まじすげえ爆笑)

即興のミュージカルでは ♪団子のタンゴでタンポポ というこれまた謎ミュージカルが生まれ、



とにかく今作も笑いしかない楽しすぎる作品でした笑い泣き笑い





カテコでの挨拶で

こっしーが「東京はサンシャイン劇場で2月4日バレンタインまd……」

って言ったので今年のバレンタインは2月4日笑



パンフ買ったのにまだ読んでないから読まなきゃ〜笑ううさぎ