1月の年始はホテルでのんびり過ごしておりましたおねがい
(夜中の緊急地震速報音に結構ビビったりしたけど魂が抜ける)




我が家安定のグランドニッコー東京ベイ舞浜ですふとん1ふとん3





今回は海眺望部屋ということで、

リスではなく鳥が天井にライトアップ笑





夕陽と富士山夜の街富士山





ニッコーラウンジからも富士山





17時半からのカクテルタイム白ワインでは

夜ご飯兼ねて野菜をもりもり笑い泣き





お寿司ももりもり割り箸





なんだかクセになる美味しい小鉢ももりもり笑





お正月だし〜ウシシとオレンジワイン白ワインを飲んでみましたが

ワインってやっぱり1杯で顔が熱くなる笑い泣き←危険



ノンアルのドリンクもあったのでトニックウォーター割りで飲んで、締めは紅茶コーヒー





2日のパークアウト後に軽食タイムでフラッと利用した時は、

キャラメル味のペカンナッツがうまうまもぐもぐ





翌朝の、モーニングタイム終わりの軽食タイムも、これまたキャラメルペカンナッツ笑





ロビー中央、チャペル前には

お正月らしい祝い花が花束

チャペルの中こうなってるのかって初めて知った泣き笑い





朝食ブッフェのお子様台に可愛い子いた飛び出すハート





お正月ということでお雑煮もあってとってもうまうまでしたもぐもぐキラキラ





そうそう、ホテルの中のショップでもガーランドもらえるんだって初知りキラキラ







おまけ笑



2日のイン前にベッドに寝かせていたお供のミニさんぬい、アウト後部屋戻ったら



なんか隙間に押し込められてた笑い泣き