今回は、よく利用しているグランドニッコー舞浜
初めてのお部屋ニッコールームに宿泊いたしました🏨

 

 

 

 

母がチェックイン手続きしている間、

ロビーのハロウィンコーナーで撮影会ハロウィンカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインの時間より早く着いてしまったのですが、

お部屋の用意はすでに出来ているということで

早速入室~ドア

 

 

 

 

天井に謎のリス笑

 

 

 

 

ポットの他にコーヒーメーカーも置いてあって、

 

 

3種4個のコーヒーが飲めるびっくりマーク

 

 

 

 

ウェルカムチョコレートスイーツもあって、どれも美味しくいただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

ニッコールーム宿泊者は

12階にあるニッコーラウンジ利用できるということで

早速行ってきましたコーヒーピンクマカロン

 

 

 

 

13時から16時はティータイムということで

アフタヌーンティーのようなゆったりとした時間と共にいただける菓子類やパンがありましたスイーツ

 

 

 

 

渦巻のタルトみたいなのが柔らかくて美味しかった照れ
パウンドケーキも、マドレーヌも、アップルパイも、
どれも美味しくて3巡しちゃいました( *´艸`)
 
 
平日だったこともあってか、ラウンジ内に人はまばらで
静かでゆったりとした時間を過ごせましたラブラブ
(勤務中暇な時おすすめのアフタヌーンティー店舗探しては
行きたい行きたいとずっと思っていたので、結構満足したw)
 

 

 

 

17時半からはカクテルタイムということで酒提供時間赤ワインロックグラス

 
 
19時半からのインを控えていたのでお酒は飲んでないし
この時間は結構子連れの方とかもいたので
美味しかった寿司🍣と蒸し野菜とタコとエビのつまみ🐙🦐を
何度もおかわりしちゃいました( *´艸`)

 

 

 
 
 
 
本当だったら20時から22時はナイトタイム
また別の何かつまみ?があるらしいのですが
この日はインしていたので、また別の機会に泊まれたら利用しましょう!笑

 

 

 

 

7時から10時半はモーニングタイムですコーヒー

朝食ブッフェに行く人が多いからラウンジは比較的空いてて

朝からこれまたのんびりと~乙女のトキメキ

 

 

パンの種類は全4種と少ないですが、たくさん食べちゃいました( *´艸`)

 

 

トースターもあったので、あっためてもいいし
ジャムの類もあったのでつけて食べてもいいし
結構自由度はありました🥐
 

 

 

 

ラウンジの窓から海のそばまで行けるとこを見つけたので

腹ごなしに散歩しましたランニング

 

 

天気がすごくよかったのでスカイツリーがくっきり!!

 
 
ジョギングしてる方を結構見かけて、一緒に走りたくなったり←
 

 

 

 

横断歩道のとこからはプロメテウス火山がドドーン富士山

 

 

 

 

先月母が誕生月だったので、ワンハーモニー会員特典で

バースデーケーキも食べちゃいました( *´艸`)

 

 

 

 

お昼はシェフオリジナルバターチキンカレーカレー
ずっとパン系ばかりだったから、久々に肉だ肉肉ぅ~( *´艸`)

 

 

 

 

でもやっぱり

チェックアウト前にティータイムラウンジ利用コーヒー笑

 
 
 
 
チェックアウトして、帰りの電車の中爆睡だった笑い泣き
 
 
ニッコーラウンジ最高だったから
またニッコーフロア泊まりたい( *´艸`)


ただラウンジでたくさん食べすぎて
帰ってきて体重測ったから、行く前より1キロ以上増えてた笑い泣き
食べすぎ注意だぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き