家と職場の間にある中古屋さんに久々に行ったら…

 

 

キスマイグッズ詰め合わせなるものがあり

大好きなスクリ~マ~ズグッズが入ってるのが見えたので

即購入しちゃいました( *´艸`)

 

 

 

 

ジャニショのフォトアルバム(2500円)

キスマイジャーニー魂ヘアーバンド(1000円)

ヤミー魂バンダナ(1500円)×2枚

ミューコロ魂ミラー(1600円)

キスミント缶がなぜか2個笑

 

 

がなんとまあかなりの安価でウシシ

 

 

 

 

ミューコロミラーは未使用ゆえ薄紙に包まれたままだったのですが

なんだか可愛いスクリ~マ~ズがちゃんと見えるの可愛い(*ノωノ)

 

 

 

 

なんかワッターの結婚報道、

キタミツさんの脱退報道のせいで

キスマイ担降りする人多いのかなアセアセ?

 

 

ワッターは自分的に好感度爆上がりだし、

キタミツさん脱退は嘘であってほしい笑い泣き(来月SHOCK見に行くマン←)

 

 

 

 

あ、ヘアーバンドは使用前にとりあえず洗おうグッ