12日は
素顔バージョンショーは初めての友達と

ドンブラ知らないけど楽しいなら見てみたいかもという友達

誘ってGロッソに行ってきました(/・ω・)/

 

 

 

真後ろが

脳人登場やアクションで大活躍の通路ということで

真後ろソノイ近すぎて

真後ろふたりのジロウ🐉🐅が近すぎて

めちゃくちゃ大迫力な席でしたゲラゲラ笑

 

 

結局本編で見れなかった素顔タロウの神輿姿も見納めたし笑

真後ろでの近すぎたソノイかっこよすぎたし、

 

 

素顔バージョン初の友達のキャーキャー言う声が

横からすごい聞こえてきたし( *´艸`)

 

 

 

 

この日のカテコでは

ポーズで台詞を当てろクイズが開催されました笑

 

 

過去一回しか出てない台詞のポーズを披露する犬塚難易度やばすぎ笑い泣き

運転するはるかの真似をするお猿さんの誇張っぷりもやばかったw

 

 

いよいよドンブラ見納めって思うと感情がいろいろ暴れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

19日の配信買おうかなー泣き笑い