タイトルは
招く猫には何来たる?
Gロッソで大波乱で大団"縁"!!
 
 
うん、長い昇天

 

 

19日昼に見に行きました飛び出すハート

 

 

 

 

席がセンターブロックでめちゃくちゃ舞台は見やすかったのですが、

通路使ったアクションの時は振り返って見るのがちょっと大変な席でした泣き笑い

 

 

 

 

思った以上にしっかりした内容だったのに驚きつつ

ソノイ、ソノニ、ソノザだけでなく

ソノシゴロクまで出てきてもう大興奮だし

(脳人監視官のソノシゴロクの名乗りもあるし( *´艸`))

さらにネコ猫オッドアイ猫三毛猫黒猫の獣人もたくさんわらわら出てくるし

 

 

本編中でタロウが獣人に「森から出るな」と説教するシーンがあったのも

しっかり踏まえてのストーリーだったし

 

 

なによりおでん屋のからしおでん左おでん真ん中おでん右が物語の鍵になってたの笑った泣き笑い笑

 

 

今作は追加戦士ジロウくんも登場だから

素面での戦いも

ドンドラゴクウ、ドントラボルトでの戦いも

どれをとってもかっこいいおねがい

 

 

本編もそうだけど、Gロッソでも

なんだかんだ反発しつつも一番理解ある頼れるお猿さんなの愛おしいほっこり笑

 

 

 

 

カーテンコールは今回は6人ということで

わちゃわちゃが増してた( *´艸`)

 

 

タロジロ2人仲良く指ハートで登場するの可愛いし

タロウ持ち込みゲームをやることになったけど

お題→お題に沿った答え。お題→お題に(以下略)なゲームで

「しんちゃんイエローハーツ」「はるちゃんブルーハーツ」とか

「あるよコーヒー」とか「みほちゃ~~~~~ん結婚指輪」とか

「るみちゃ~~~~~~~んソフトクリーム」とか

いろんなキャストのいろんな名セリフ(?)聞けたの楽しかったウシシ

 

 

 

 

今回も中通路たくさん使ってアクションあったから

来月友達と行く時、通路に近い席取れたから楽しんでくれるといいな~笑い泣き

 

 

 

 

終演後は柱と増えたぬいとで撮影会~( *´艸`)

 

 

48話で大活躍だった青青コンビブルーハーツ

 

 

 

 

犬塚のこと大好きすぎるソノニちゃんラブ
 
 
近くにワンちゃんの恰好した女の子いたから
ソノニちゃん振ってたら
その子も持ってた犬塚ぬい振り返してくれて
天使だった…キューン

 

 

 

 

「おいはるか、来てやったぞ!

 

 

 

 

「はるかの漫画は最高だぞ!お前も読め!!

 

 

 

 

そしてサイン入り看板ハート

 

 

 

 

3月、とりあえず1回はチケット確保したけど

せめてもう1、2回くらいは見たい…笑い泣き