エグゼイドのてれびくん 超バトルDVD
エグゼイド 裏技 レーザー


思わず買ってしまいました爆笑


届いて即視聴しちゃいました笑



普通のホモサピエンスの監察医のレーザーの話らしいですよ笑い





きりやさん推しとしては円盤デザインの時点でテンションが上がるイエローハーツ



レーザーレベル1がぴょこぴょこしてるの可愛いし、

レーザーレベル2になってエグゼイドとの相棒感めちゃ最高なんだけど



ゲームクリア後に


ブラックきりやさん登場するの興奮した…びっくり!



20分もない映像だからめちゃめちゃ見やすいし

推しのきりやレーザーがとにかく可愛いし

初めててれびくん超バトルDVD買ったけど、最高だわこれウシシイエローハーツ