29日は
キジのおんがえし…というおはなし
千秋楽公演見に行きましたびっくりマーク

 

 

ヒトツ鬼を消去しにきたぞ、ドンモモタロウ

 

 

 

 

推しがあお〜い笑

 

 

 

 

千秋楽!

 

 

桃が問題出題中の

鬼猿、犬雉が相変わらず最後までわちゃわちゃうるさい可愛いウシシ笑い

 

 

クイズに不正解だった雉野が浴びるスモークが

いつもより多くて長かったの

さすが千秋楽( *´艸`)

 

 

キジノ鬼出現による

「ヒトツ鬼は脳人が消去する」のソノイが

気持ちいつもよりかっこよさ増しましだった気がするのは

私の気のせいかな~?( *´艸`)笑

 

 

神輿に乗って高笑いするドンモモ、ソノイほんと可笑しいのに

ワイヤーアクションかっこいいし

ほんと二人推せるよなってなる…グッ(真顔)

 

 

まあ物語の感想はこれくらいにして…ゲラゲラ

 

 

 

 

雉野役の鈴木が脚本担当ということで

変なものにはできないと正直プレッシャーはあったけど

仲間がいたから素敵な作品になったキラキラと語る姿がキラキラしてて素敵だったおねがい

 

 

けどその日の朝放送の本編で

雉野復活と思いきやみほちゃん退場なの

複雑な気持ちと言っちゃう本人可愛い笑

 

 

犬塚挨拶では「ブイブイチョキチョキ」からの

突然の「カニブラザーかに座!発言で驚いた笑い泣き

 

 

挨拶も個性が爆発してて最後まで面白かった笑い泣き

 

 

 

 

2月-3月公演はジロウも加わるし

あらすじによるとソノシも登場っぽいからめちゃめちゃ楽しみ~ラブ