キジのおんがえし…というお話
素顔の戦士ver'公演を
本日21日見に行きました爆笑










新年早々の2日に見たガワのみ公演と違って

特にクイズコーナーでの役者さんのわちゃわちゃが可愛かったり


猿原の特技なものはダンスor俳句、という問題

客もペンラ拍手での参加方だから

「これに関してはダンスと答えてくれてもいいのだよ」俺こそオンリーワン踊るの可愛かったラブ



雉野が雉野だから(語彙力←)みんなのパワーをくださいのキッズショーあるあるの場面で

なんかガワの時より雉野を感じられて泣くというえーん

(それを友達に話したら「歳だよ」と辛辣な返事がきたよ笑)





発券して「おぉニコニコ」と思ってた程度の席が想像以上に神がかってまして

(事前にサイトで座席を確認してなかったマン)



左も通路、

後ろも通路



左肩に当たる部分が踊り場になってるから

そこでのゴーオンジャー炎にアバターチェンジしたジロウと闇ジロウの、アノーニとの戦いが



風を感じた…・:*+.\(( °ω° ))/.:+



目の前で大迫力アクションが繰り広げられてるの、リアル3Dだった…笑





ソノイの登場も着地がかっこよくって、

とにかくかっこいいし、

ソノイ好きだーラブ←消えた語彙力





これのDVD出るらしいからまじで買うの迷う笑





カテコでは5人でちょっとした遊びをやったのだが

犬塚翼による人物当てクイズが難易度高すぎた笑い泣き



ヒント

男性

俺とは話したことがない

ネックレスをしている

オールバック

イメージカラーは青


ここまで出されて会場で分かる人が少なさすぎて


最終ヒント、猿原に縁がある人


とその瞬間会場沸いたの可笑しかった笑い泣き



先代サルブラザーの白井さん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お猿さんの別府猿より早く解答する雉野が喜びを大にしてたの可愛かった笑い泣き笑



とまあ鬼ちゃん節分のファンサの神っぷりを堪能してショーは終了キラキラ





鑑賞後、お猿さんのぬいが無事追加されましたブルーハーツ泣き笑い





今回Gロッソ隣にあるレストランに初めて入ったのだが



この壁紙欲しいおねがい笑い泣きキラキラ





鬼猿コンビ好きだから撮る〜!って必死すぎてぬいの配置を間違えた笑い泣き





じかーいじかいはご縁があって千秋楽公演入るので楽しみなのですチュー



そして2月、3月公演のチケット戦争も頑張らなくては笑い泣き