浜中の文一さんが出てるらしいということで気になって
鳩の撃退法 見にいきました🕊
 
 

(画像は公式HPより)

 
 
 
 
物語前半は
時系列とか現実の物語なのか小説の物語なのか頭パンクで
正直よく分からなかったのですが…滝汗
 
 
鳩の正体が一万円札であり
三万円の謎が解明した時一気に物語が急展開するのが面白くって
瞬きをするのも忘れる的なびっくり
 
 
というか割と一瞬しか出てこないキャストすら
濱田岳とか柿澤勇人とか浜中文一とか
地味に豪華笑い泣き
文ちゃんがまじで超一瞬だったの悲しい笑い泣き
 
 
風間俊介演じる秀吉の過去や考え方、小説家に対する思い
豊川悦司演じる倉田の存在感のデカさ、小説家を執拗に追う意味
いろいろ絡み合う感じ、すごい(失われた語彙力)
あと、二人が並ぶと身長差がすごいキラキラ(萌える)
 
 
ピーターパンとウェンディが物語の鍵になってるの面白いニヤリ
秀吉が パン パン と拍手するのが物語に意外な関わり方をしていて面白いニヤリ
 
 
テレビで放送されるとき、頭の中を整理するがてらもう一度見たい目
まじで前半おもんない~もやもやって思ってたけど
全てが絡まるとき面白さが見出せるの癖になるハート
原作読んでみたくなった!
 
 
あと、主題歌がいい味出してた!グッ