中国語のテキストと磯野の写真集買いに新宿に行った日の話 もぐもぐ


ついでに新宿のタワレコに足を運んでみちゃいました ランニング




エスカレーター上がってすぐ、ストのマスカラがお出迎え笑




セクゾのハイドレパネルがまだある !

………… ということで

風磨が風磨にエアキス ハート




けんてぃーがそうちゃんにエアなでなで ハート




お目当てのキスマイコーナー 唇




宮っち テレビ




キタミツさん サッカー




ワッター カメラ




ガヤさん 車




千ちゃん 筋肉




玉ちゃん ヒヨコ




ニカちゃん、またの名は、世界のたかし 地球


手作りスクリーマーズもめちゃ可愛い キラキラ


あ、スクリーマーズだと思ってたら
公式的にはスクリ〜マ〜ズだったの驚いた ニヤニヤ




タワレコお邪魔した日がジャニストの藤井流星の誕生日だったらしいです ケーキ




ジャニストのパネルは巨大 !!




赤シャツ兄弟 本




キンプリ3周年のこのモニュメントが異空間でした びっくり




おっ、少年隊さん渋いかっこいい 照れ ラブラブ




今週も気持ちは主役キラキラ
いつも気持ちは主役ラブラブ




渋谷、博多続き新宿のタワレコも味があって面白いね〜ゲラゲラ


エビ新曲出た時、セクゾ10周年の時、
勤務終わりに覗いてみようかな〜(*´Д`*)