授業が始まって、少しバタバタな毎日ですDASH!
いやでも出席確認作業慣れると楽しい(笑)




本日の本題(笑)


エレクトーンでへし切長谷部の近侍曲を 頑張って耳コピして弾きたいビックリマークと思い
ゲーム内で、曲入手と引き換えの楽器を頑張って集めて入手したものの




操作してないとすぐ画面が黒くなってしまうしσ(^_^;)、


長曽祢虎徹や大和守安定、明石国行らの曲も気になっていたので


ノリに乗って買ってしまいましたハート


刀剣乱舞 近侍曲集 其ノ一 (〃ω〃)




えっと、アナザージャケット(笑)
まだ弊本丸にいない子は、上段左の小狐丸🦊


先の裏面はこんな感じ照れ
こちらの弊本丸にいない子は、下段右から2番目の一期一振🍓




早速CDジャケットを、初期刀くんにするか
推しにするかで迷う新参審神者←




結局、こうして満足した新参審神者ゲラゲラ
ザ・新垣樽助(笑)




曲聴きながら、解説読んで感動しておねがい
山姥切国広の曲や燭台切光忠の曲もかっこいいな〜照れと(笑)


エレクトーンをおうちで弾けるように部屋を片付けるとともに(苦笑)、耳を鍛えたい(笑)


ゲーム内近侍の雅な歌仙兼定で締めガーベラ