11月3日、文化の日。
錦戸亮の誕生日


∞ロシアンにっき∞ 開設9年目クラッカー
この写真はこの間東京駅行った時に撮った写真


自己満ブログなのに9年目突入(笑)
読者さまに感謝


更新頻度不定期なこのブログをこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )




10年目になる前に改めて自己紹介でもしとこうかな(笑)
というか自己紹介、毎年やれば面白かったかも(笑)←今更ながらの後悔てへぺろ
これから毎年やっていこうかな(°▽°)


っとまー、えー、名はロシアンブルー
年は絶賛就活&卒業研究でぐったりな大4


好きな食べ物は、
カレー(ライスでもうどんでもナンでもなんでも可笑)カレー


好きなジャニーズは、
関ジャニ∞・A.B.C-Z・屋良朝幸・浜中文一・
ふぉ〜ゆ〜・Snow Man・Travis Japan・
Love-tune(って今もまだ活動してるの?🤔)・宇宙six・Hi Hi Jets←New


好きなアーティストは、
flumpool・ポルノグラフィティ・スキマスイッチ・サカナクション・宮野真守←New


好きなDキャラは、
ミニーマウス・チップ・ジーニー・ルミエール・ティアナカエル・ドクターファシリエナゾの人・ハデス🔥・クロンク
(後半ヴィランばっかだイヒ)


好きな映画・舞台は、
bare the musical・エリザベート・HEADS UP!・ミュージカル 青春鉄道・グレイテストショーマン


好きなマンガ・アニメ・ゲームは、
忍たま乱太郎手裏剣・モノノ怪・B-PROJECTカラオケ・ジョーカーゲームトランプジョーカー・陰陽師


好きなことは、
歌うこと・絵を描くこと・食べること・寝ること・本を読むこと・
なにも予定の無い日に撮り溜まっているものを一気に見ること(映画とか舞台とか)・
買いもしない缶酒や菓子を眺めること(笑)


実は集合体恐怖症。
生地の授業でダチョウ皮を見せてくれた時は、毛穴のプツプツに鳥肌……チーン




んー、好きなものが多すぎて思ったより長文になってしまったぞ(°▽°)


こんなロシアンブルーですが
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )