いまだに 本当にいまだにロスしてるおとぎ裁判
描きたかった微笑みからの真顔ジュード、
もうすでに描き直したい←
 
 
 
 
クセの強いジュードの思い出し笑いや
 
 
 
 
とうとうメロディちゃんとか。
 
 
 
 
アケチが上手く描けないぼけー
 
 
 
 
Afternoon Tea Time Jude 黄色い花コーヒー
 
 
 
 
そんな時、
好きな役者さんのひとり、上口耕平さんが
初のカレンダー発売と聞いて、つい。笑
 
 
 
 
さらには最近観劇の
TOP HATのアルベルト・ベティーニ(屋良)
♪Let's face the music and dance が今めちゃめちゃ好きな曲(笑)
 
 

 
bare the musicalに出演してた田村良太くんと谷口あかりさんが
ミュージカル 深夜食堂に出演していたので
高校時代と大人になった今 的な。笑
 
 
 
 
 
 
最近見る舞台、食べ物の登場が多くて
観劇後やたらそれを食べたくなっちゃう照れ
お好み焼きとかスコーンとかハンバーグとか
卵焼きとか梅・鮭・明太子茶漬とか焼きそば(笑)
食欲の秋だな〜←暦上もう冬だぜ
 
 
 
 
そして卒研データまとめるの疲れるし途中で飽きがちだから
息抜きにイラスト描いてこ~(笑)
 
 
 
 
さて、そろそろ年賀状のデザインを考えなきゃの季節だよね🤔どーしよー