はい、本日 2018.7.16 は
ロシアンブルー22歳の誕生日でございます花束


照みたいなお兄ちゃんいたら楽しそう(*´꒳`*)






しかしまあ大学生に祝日などなく普通に授業はあるので
(授業終わってから先生から声かけられて就活の話いろいろしちゃった( ̄+ー ̄))、
授業終わってからBOOK-OFFで自分への誕プレプレゼント買っちゃいました(笑)




欲しいと思っていたけどUFOキャッチャー品だからと諦めていた蓮巳敬人のぬいぐるみ!
喧嘩祭(というイベントがゲーム内であった、らしい)の勢いがかっこいい蓮巳敬人の色紙!


ぬいぐるみは素直に嬉しいо(ж>▽<)y ☆
あんスタは遊ばないし〜とアプリを消しちゃったけど、蓮巳敬人含む紅月はまだ好きだよおねがい






そして本日星組宝塚観劇の母と合流して、
自分の好きな写真選んだ母からの誕プレプレゼント
めちゃ好きな宙組の真風さん まどかさん 芹香斗亜さんの
天は赤い河のほとり舞台写真ラブ


この作品見れなかった作品なのに
原作すら知らないのに
ビジュアルの美しさと比例して好きな作品(*´꒳`*)
なんならDVD買ってもいいレベル←




誕プレとは関係ないけれど、
ただの一趣味として(笑)、
月組の 雨に唄えば雨 の舞台写真の
美弥さんが可愛かったが在庫なかった1枚、予約しちゃったてへぺろ
どんなお写真かは、来月購入後のお楽しみで(笑)




写真選んでる時、聞こえてくる会話で初めて知る事実発覚(笑)
舞台写真縁ありが宝塚劇場、
舞台写真縁なしが東京宝塚劇場。
ほえぇ〜初めて知ったびっくり




さて、平成最後の誕生日が大学4年というキリの良さですけども(笑)
22歳を迎えたので、
『この感情がつるんと逃げないうちに、やれることはやっておきましょう誕生日ケーキ』(「いまさらキスシーン」引用)
をモットー(?)に活動しちゃいましょう口笛




日々笑顔ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ