青空と雲 | お気楽日記

お気楽日記

こんにちは。
独り言から、物申したい事まで、思うこと、感じることを忘れないように
書き留めておこうと思います。

なんでもありのお気楽日記につき、更新もお気楽です(^^)。

夜、ベランダに出たら、雨が降っていました。

いつから降っていたのか、確かに今日の天気予報では夜雨になるような予報が出ていました。


昼間は爽やかな晴天だったのに。

でも、ちょっと雲が多かったかな。



昨日、素晴らしい青空だったので、

写真に撮っておいたのを思い出しました。


風が強くて、どんどん吹き流されていく(ように見える)雲。





一駅歩いて帰る道は、住宅街で思いのほか空が広く見えます。

昨日も素晴らしい青空でした。

しばらく立ち止まって眺めてしまいました。


昼間の住宅街の青空を、一体何人が見上げているかわからないけれど。