BTS★VERSE「BTS、星に歌う」 | お気楽日記

お気楽日記

こんにちは。
独り言から、物申したい事まで、思うこと、感じることを忘れないように
書き留めておこうと思います。

なんでもありのお気楽日記につき、更新もお気楽です(^^)。



BTSの展示会に行って来ました。
BTSの展示会には何度も足を運んだけれど、
今回は、行って良かった!
なんと言っても、VRで見る彼らのパフォーマンス経験は素晴らしかった。
DVDやオンラインでしかライブを見た事のない私には、新鮮で衝撃的でした。
まるで、ステージのかぶりつきで彼らを見ているような立体感。
衣装の細部まで見えるくらいに近づく彼らに思わず、おおっとのけぞってしまいました(笑)。
VIRTUAL REALITY 恐るべし。
もちろん、こんな至近距離で彼らの姿を見るのは無理だろうけれど、
彼らの本当のライブを見ることができたら…
ちょっと、切なくなりました。


今までのエキシビジョンで1番でした。
羽田空港は遠かったけど。