大きい幸せよりも

小さな幸せ







大きい幸せは一瞬だったり、
なくなった時の落差で
落ち込みやすかったりするから


幸せでいたいなら、
小さい幸せ
日常にもっておくのがよいんだよね飛び出すハート


小さい幸せを感じられる自分でいたら、
周りの家族も幸せだよね!ほんわかラブラブ


大きい幸せって、
なかなかチャンス来ないから。
大きい幸せしか知らないのは不幸かも…?



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


幸せって感じられるのは、
簡単?難しい?


簡単な人は、
何でも幸せを感じられる人ニコニコ

難しい人は、
そんなことぐらいては
心が動かないと思っている真顔


ホルモンでいうと、
前者はセロトニン、オキシトシン
後者はドーパミンやアドレナリン

日々は前者のホルモンを意識する幸せを

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


母親になると行動に制限がある。

だからこそ、
アドレナリンがでるような
興奮してしまう刺激を求めたりはできにくい。

それを不幸と思うのか、
逆に日常に感じる
セロトニンやオキシトシンのような
安らぎを幸せだと思うのか


グリーンハートグリーンハートグリーンハート


もし日常を幸せに感じたい、
のであればヨガで育ててみませんか。


日常を幸せに感じる。
小さな幸せを積み重ねていく人生を創る。



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳

母になると、
制限やら守るものやら
責任がでてきます。

毎日一瞬で過ぎ、
無事に過ごすことを選ぶか
充実感と幸せで過ごすを選ぶか。

後者を選ぶ方へ。

母、母になりたい方、母になる方へ
そのヒントを発信!

イベントもしてます!

気になる方は、
フォローしてくださると嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

今日も素敵な1日をお過ごしください🌿