はじめての妊活サポートさせていただいたのは…


結婚しているヨガ仲間の女性

特に妊娠にまつわる話はしたことなかったから、妊娠希望があるのかわからず…はてなマーク


そこで、私の妊活サポートを無料で受けてみない? って聞いてみた!
 
そうしたら、快諾してくれた飛び出すハート


なんと、婦人科クリニックでタイミング法の最中だった。
聞かないと、妊活中とは気づかなかったな…あんぐりあんぐりあんぐり



これが妊活中の人の特徴だな、とも思いましたよ指差し




私からスカウトしたその妊活サポートの方は、年末年始の時期、帰省時の親の態度が嫌だったそう。




あと、完璧主義で確実に妊娠できるかどうかわからないものを「妊活中です!」とは言い難かったそうです
更に、妊娠は授かりものだから…と。



うん、わからないでもないその気持ち真顔


だけど…

妊娠について、妊活について考えることもやめているような、半ば逃げなのかな?とも感じたんだよね。



妊娠ヘの執着をしないために、なぜか妊娠したいのに、目を向けずに過ごしていたモニターさん。




なりたいものに目を向けない、という不自然なことをしていたけれど、 

妊娠に目を向けて、尚且つ執着はしない、ということの良さをお伝えし続けた結果…


妊娠はまだだけど、健康に目を向け自分を大切
にする充実した妊活になっているとのことラブラブラブラブラブラブ




それが今後の人生に、いかにプラスなことなのかを私は知っている流れ星


やったー星星星





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


そんな私の経験から、ストレスフルになっている人の変化や、叶えたい目標、楽しい妊活、妊娠を叶えたい人を応援したいと思って妊活サポートをさせていただいています!


興味のある方は、公式ラインのご登録からプレゼント

🎁無料個人相談からどうぞ!

セミナーのお知らせもきますよルンルン