【ai と shantiな妊活】

なんと!!
妊活のそのストレスは、妊活だけに留まらず

家庭、仕事、家族、友人などいろいろなところに影響を及ぼすことがある不安

その上、実は妊娠できても、そのストレスは今度は子供へ…


だから
どんな時も
心は穏やかに 

愛を忘れずにいられる
妊活を提案❣️



そんな妊活セミナーが 
 417 Zoomで行います!
13時から14時



まずは 妊活の基本を知り、そこから自分はどんな妊活にしたいのか考えてみましょう✨


妊活は病院行くだけのことじゃない


むしろ
妊娠する余力を自分にもっていることが
大事なこと


その事実をお教えします!!


焦って闇雲に進める妊活をしないためにもひらめき




もし都合が合わないけど、興味ある方はメッセージかコメントでご連絡を🫶


妊活中、妊活考え中の女性が対象です
まずは気軽に一緒に妊活を考えてみましょ💕

ご希望の方、気になる方はコメントやメッセージください🤗