寝れないとき…
朝気持ちよく起きれないとき…
日中だるさが残るとき…


悲しい悲しい悲しい



自分にあった睡眠方法をみつけたい
と思いますよねラブラブ

まさか
睡眠不足を見逃していませんか?!ハッ

ストレスは睡眠次第で大幅にかわります!

なぜなら…


脳と身体をしっかり休ませることができるため

疲れた脳では
心の余裕がなくなる
妊活に重要なホルモンにも影響するガーン

疲れた身体は
血流低下、エネルギー低下
メンタル低下…タラー

妊活においてどちらも妊娠力をさげてしまいます!!
いやーん不安泣き笑い


なので睡眠の質はこだわりたいですね!!


いい睡眠にはいろんな技があります流れ星

グリーンハート入浴で体温上げて
寝る前に下がってきたところで眠くなる

グリーンハートスマホやテレビ、室内灯など、光を入れない 

グリーンハート寝る前は頭を使うことはしない
グリーンハートアロマ
グリーンハートストレッチ…

いろいろ自分に合うものを取り入れて寝やすくしてあげるグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

優しい自分がそこにはいますニコニコ愛飛び出すハート
一番のリラックス流れ星

\自分を大切にする/
ってフレーズだけ聞いても解釈は人それぞれだろうな
と思う 
難しいけど

この睡眠においては
自分が眠りやすく自分を
お、も、て、な、しピンクハートピンクハートピンクハート



自分の欲求を大事にして
発散とばかりに、自分を甘やかすのを
自分を大切にする、と思っている人も

妊活中の方には…たくさんいますよねちょっと不満

妊活中、私も自分を大切にすることが
よくわからなかった…泣き笑い
だからストレスいっぱいになっちゃったんだろうなぁ悲しいガーン


わかってからは
ずいぶんと生き方そのものまで

楽になったルンルングラサンハート



気づいて✨



コメント嬉しいです!

妊活サポート興味あれば

お気軽に流れ星

公式ラインのご登録からでも

アメブロのメッセージ、コメントからでも

お待ちしています飛び出すハート