答えを知りたい

これは心の弱い人の特徴ちょっと不満

これを知ったら
答えを求めることはなくなるのではないでしょうか


現在もすぐ、あ!と言う間に過去になる…

現在は過去の積み重ね

だと、したら
今の状況は過去が作っていて

だからうまくいかないときは

過去をみつめる

過去を認める

そこから進んでいく

私も妊活当初は答えばかり求めていました…

過去の大事さに気づいてから
いろんなヨガを通じて
心も身体も
いっぱいトレーニングして

心のクセや体質を改善

そこから妊娠できました

そして…
母になる前に気づけてよかった!ニコニコ飛び出すハート

母の存在って
家庭、子育てにおいて影響が大きいから
母がいつも笑顔でいる方法
身につけておきましょう!目がハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

妊活サポートの無料モニター
ざっくばらんなお話会 無料2/27. 13時〜オンラインZoom
やってます

気になる方は

メッセージにお気軽にご連絡下さいねラブラブ

妊娠前に母親教室🌈
助産師 やすい あい