身体が常にどこか痛いまでいかなくても
硬く緊張している時

なかなか気にかけずに
過ごしてしまいがち🌀


試しに手の緊張を解いてみましょう指差し


手を組んでその中にテニスボール分ふわっと空けて

肘を動かさずに
手首を回してみて下さい

スムーズに回せますか??

動かしにくい、コキコキする
手首硬くなっていて
血流も悪くなっていた!?

1番は
手の緊張とれてくると
なんだか心がホッとしませんかラブラブ

いろんな身体の箇所を
回したり倒したりねじったり
動かして緊張部分を知る

そして解くグリーンハーツ

心も身体も緊張させてしまう
ストレスに気づかい

血流よく気持ちよく
毎日を過ごしましょうキラキラ

ストレスがあると
妊活の効果も悪くなります雷

そこに気づいて欲しいなぁ
と思い発信しています🌈

– * – * – * – * – * – * – * – *


あなたの妊活を応援しています💕

ストレスフルな妊活をスッキリと心身整えて癒す🍀
妊娠前にストレスフリーになり妊娠へ💓



お話会や個人ぷちコンサルを企画しています🌈
興味のある方は
DM、コメント、公式ライン
などお気軽にお問い合わせくださいね✨