今日は毎週の夜ラン練習会に参加。

メニューは400m×20本のインターバル走。2分サークル。

 

最初の10本は400m 1'35"=キロ4分弱で、全力の手前でこなす。

これでも十分シンドイ滝汗

 

2分レストの後、残り10本。

 

途中1'28"と中だるみしたものの、1'25"=キロ3'35"くらいで。

400m走ったと思ったら、すぐスタート10秒前笑い泣き

スタートの合図係だったので、その勢いでなんとかスタート!の繰り返し。

20本、フルアウトしました~えーん

 

胸バンドをしていたものの電池が切れて、ストライドがどれくらいかわからなかったぐすん

今日は大きめストライド、バネを意識して頑張りましたが、どれくらいだったのか気になってたのに残念。。

終盤、太腿に疲れがきていたので、筋肉使って走りすぎ?かも。

400mだとそんなもの?これぐらいのスピード錬は久々でよく分かりません。

 

きつい練習は、途中しんどくてやめたくなりますが、完走した時には

こなした~!という達成感がいいですよね。

きつい時にこの感覚を思い出せると、最後まで追い込み&粘りができます。

 

また明日も楽しんでいきましょう!