睡蓮育成&美雷魚(^-^)♪ | ☆雷魚 時々 雷魚 ☆
今年から始めた睡蓮♪






葉っぱもパラパラ…


葉が少し立ち上がるだけで花の気配全く無し…(笑)







買ったところで相談してみたら液体肥料いれたほうがいいとのこと…(^_^;)






入れたらムキムキ葉が立ち上がってきました(^-^)




今年中に咲くかな!?(^_^;)



ガガブタは肥料無くても咲きました♪





ルドウィジア綺麗(*´∀`)

理想的な葉っぱ♪






メダカに影響がでるかもと思って液体肥料いれてませんでしたがホームセンターの液体肥料を入れてもメダカは元気でした♪







来年は最初から肥料いれよ(^-^)









最近の雷魚…






少しいいのが釣れました♪

(背景加工してます)


超美体♪♪♪

傷なしヒレもバッチリ♪





豊富なベイト♪
自然に感謝♪
ありがとうございます(^人^)





蒸し暑いカンカン照りの時は調子よかったのに涼しくなって狙ってたデカイの奴の姿が見えなくなりました…(^_^;)








これもまた来年……







ではでは