2015 スネークヘッドコンペ | ☆雷魚 時々 雷魚 ☆

今年のスネークヘッドコンペは…





仕事と重なったので連休をとっちゃいました♪


2015 スネークヘッドコンペ(^-^)



今年は2匹の持ち込みでした。
やっぱりこの時期は渋いですね(^_^;)


自分は70センチ…
キーパー以下…(^_^;)


集合写真♪
今年は202名の参加だったそうです(^-^)


運営の方々ありがとうございます♪

暑い中おつかれさまでしたm(__)m



雷魚釣りの今後がコンペを通じて明るくなっていくことを期待します(^-^)









そして…


自分はそのままイカメタルで色浜へ…(^_^;)

ハードです(笑)







いつもお世話になってる朝日丸さん


出船♪




最近釣れてないみたいで…
船で走ること約1時間半…



しかし…
最後までやりきりましたが……(ー_ー;)

10杯……(ー_ー;)
撃沈…激渋…








そして…
そのまま地元に戻り…また雷魚(笑)



超ハード(笑)










葦際にミドルサイズ……




と、思ったらそこそこサイズ♪








ぶっとい綺麗なパーフェクトボディ(^-^)♪


コンペで釣れてくれ(笑)










ハードな連休楽しめました(;´д`)